So-net無料ブログ作成

アメリカで話題になった心理テスト [心理テスト]

スポンサードリンク




もしかしたら知ってる人も多いかもしれませんが、知らない人はぜひやってみてください。

3分でできるので試してみてくださいね!

くれぐれも先を読まず、1行ずつ読むようにしてください。

↓↓↓

↓ 

まず、紙とペンを用意して下さい。


何度も言いますが、絶対に先は読まないでください!

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


③3番と、7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず、興味のある性別の人の名前を書いて下さい。もし同性に興味があるなら同性の名前を書いてください。)

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読まないようにお願いします。

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いて下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけません!


⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書いて下さい。


⑥最後にお願い事をしてください。


では、このゲームの解説をします。


1)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
2)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
3)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
4)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
5)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
6)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
7)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
8)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
9)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
10)このゲームの事を②に書いた数字の人に伝えると、願いが叶うそうです...。

この心理テストは当たる人がかなり多いそうです。

楽しめたでしょうか?
あくまで心理テストなので、あたるようにできています。
楽しむ程度で、あまり結果に真剣に悩まないようにしてくださいね!
うまく結果を受け止めて、ポジティブにいきましょう!!




スポンサードリンク



タグ:心理テスト
nice!(201)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 201

コメント 8

k_iga

私の場合、70%くらいは当たってますね。
by k_iga (2014-10-10 12:39) 

akihiro-s

結構当たっててびっくりしますね^^
by akihiro-s (2014-10-10 12:51) 

soda

面白いですね!結構あたっていましたよ。。楽しみながら出来ました~^^
by soda (2014-10-10 17:24) 

たかおじー

確かにほぼ当たっていました。
驚いてしまいました
by たかおじー (2014-10-11 04:14) 

nona

愛する人を表す歌が、
マイケルジャクソンの『スリラー』でした 笑
この心理テスト、すごく楽しめました♪
by nona (2014-10-11 15:31) 

PSYCHOLO

皆さん楽しんでもらえて何よりです^^
やっぱりかなり当たっているみたいですね!

nona様
スリラーですか…
あれは一応男女の出てくる歌詞ですし、もしかしたらあってるかも??
by PSYCHOLO (2014-10-11 21:28) 

viviane

息子が犯罪心理学を学びたくアメリカの大学を目指しています
何処かその学へ明るい大学が有れば・・ご指導下さい
by viviane (2014-10-14 22:25) 

PSYCHOLO

viviane様
アメリカとはすごいですね!
たしかに心理学はアメリカではとても一般的な分野ですし、プロファイリングなども進んでいますよね。
しかしアメリカの大学は卒業するのが難しく、人気のある分野ではさらに激戦になっていくと思います。
たしか犯罪心理学は大学院に入ってから学ぶんだったと思います。
なので大学院を視野にいれて考えてみるのがいいのではないでしょうか。
by PSYCHOLO (2014-10-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。